3歳7カ月 | イギリスハーフの娘との幸せな時間

イギリスハーフの娘との幸せな時間

2008年1月23日17時58分に誕生。
まるで天使が舞い降りたかのようだった。
イギリス人の旦那とは、いろんな事情により、
娘が4ヶ月の時に離婚。
シングルマザーになり子育てしています。
彼女といるだけで幸せです。

今日で3歳7カ月になりました。

いろんな経験をして、すくすくと育っておりますニコニコ

今朝はめずらしくお寝坊さんのアイリーン。
いつもなら朝7時半までには起きてくるのに、今日は9時過ぎに起きてきました。

幼稚園がもうすぐ、はじまるというのに大丈夫かな~叫び


午前中、絵本をかりに図書館に行ってきました。

イギリスハーフの娘との幸せな時間-図書館のカート


ブックカートをがらがらと押してきて、真剣に絵本選びをします。

イギリスハーフの娘との幸せな時間-本棚の前に


図書館大好きドキドキ夏休みのあいだは、できるだけたくさんの絵本をよんであげようと思ってます。

今日も20冊借りてきました。1週間で60冊くらい読めるといいペースかな?
絵本をたくさん読んであげると、文字への興味もでてきて、
たくさんの絵をみるから、色彩にも関心がでてくるし、想像力もとても豊かになります。

帰宅すると、昨日から夢中になっている塗り塗り作業をはじめます。

イギリスハーフの娘との幸せな時間-塗る作業大好き


きれいな色をたくさん使い、テンポよく用紙いっぱいに塗りつぶして行きます。







今のアイリーンの心の中の表現なんでしょう。




イギリスハーフの娘との幸せな時間-作品


何を書いたのかな?ときくと
ゆうやけのなかにある、うさぎのお家と言いました。

温かい素敵な絵だと思います。

真っ黒のくら~い絵じゃなくて良かったニコニコ

ペタしてね

Lilypie - Personal pictureLilypie Fourth Birthday tickers




☆人気ブログランキングに参加しています☆

子育てブログ ハーフの子←携帯電話からは、こちらをクリック。

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村←こちらもクリック(
可愛い子供たちがたくさんみれますよ。)

子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



みなさま、よろしくおねがいします音譜


「アットホイクタイムズ」の新着記事をチェック!

いつもたくさんのクリックありがとうございます。
みなさんのおかげで、なんとか更新を毎日出来ております。
これからも、更新の励みになるので、クリックしていただけたら、嬉しいです。