児童館で元気いっぱい | イギリスハーフの娘との幸せな時間

イギリスハーフの娘との幸せな時間

2008年1月23日17時58分に誕生。
まるで天使が舞い降りたかのようだった。
イギリス人の旦那とは、いろんな事情により、
娘が4ヶ月の時に離婚。
シングルマザーになり子育てしています。
彼女といるだけで幸せです。

今日も霜が朝おりていて、とても寒い日でした。

午前中、私の定期歯科健診にアイリーンを連れていき、
歯科の帰りに児童館に遊びに行きました。

今日の児童館は、新しいお友達もたくさんいて、賑やかでした。

イギリスハーフの娘との幸せな時間-押し車


3さいでいちばんお姉さんのアイリーンは小さい子たちと仲よく遊んであげていました。

ブログで知り合ったぷぅぷぅ君とも再会。

イギリスハーフの娘との幸せな時間-ぷぅぷぅと


やっと二人のツーショットがとれました。

今日は会えてうれしかったよラブラブ

お弁当を持って行かなかったんだけど、お餅や焼き芋の差し入れがあり、それで
お昼は済ませました。

児童館で、おしっこに間に合わず、失敗をいっぱいしたけど、失敗しながらも
トイレに行ってしようとしてくれたので、嬉しいですラブラブ

失敗をいっぱいして上手にできるようになるから、大丈夫・大丈夫ビックリマーク

お昼からは、オーストラリアから実家に帰省されているお友達が児童館に
遊びに来てくれました。



イギリスハーフの娘との幸せな時間-こうくんと
イギリスハーフの娘との幸せな時間-りんりんと


K君とリンリンです。
アイリーンがお姉さんぶって、寒いのにお外で元気に遊んでくれてました。

また一緒に遊ぼうねニコニコ

自宅に帰ってからは、トイレにちゃんといけて失敗しなくなりました。

この調子だと、幼稚園も安心だなぁ~

ペタしてね

Lilypie - Personal pictureLilypie Fourth Birthday tickers


☆人気ブログランキングに参加しています☆

子育てブログ ハーフの子←携帯電話からは、こちらをクリック。

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村←こちらもクリック(
可愛い子供たちがたくさんみれますよ。)

子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



みなさま、よろしくおねがいします音譜


「アットホイクタイムズ」の新着記事をチェック!

いつもたくさんのクリックありがとうございます。
みなさんのおかげで、なんとか更新を毎日出来ております。
これからも、更新の励みになるので、クリックしていただけたら、嬉しいです。