玄関に雛人形 | イギリスハーフの娘との幸せな時間

イギリスハーフの娘との幸せな時間

2008年1月23日17時58分に誕生。
まるで天使が舞い降りたかのようだった。
イギリス人の旦那とは、いろんな事情により、
娘が4ヶ月の時に離婚。
シングルマザーになり子育てしています。
彼女といるだけで幸せです。

今日も1日雨でした雨
祝日だったので、育児サークルも休み。

私は夕方から仕事だったので、午前中はアイリーンとたくさん部屋で遊んだよ。

アイリーンが朝、起きてくる前に玄関に雛人形を飾りましたニコニコ
彼女は玄関を見るなり、人形だと言って、しばらく眺めて喜んでたラブラブイギリスハーフの娘との幸せな時間-雛人形

この雛人形は、彼女が生まれた年に、友人が手作りした作品です(=⌒▽⌒=)
見事だわぁ~ニコニコ

我が家の玄関には、1歳のアイリーンの記念写真を飾っております。

イギリスハーフの娘との幸せな時間-1歳のドレス姿
イギリスハーフの娘との幸せな時間-1歳の記念

2階から降りていくと、玄関の雛人形やアイリーンの写真が眺められて、
彼女は自分の写真をみては、かわいいねぇ~と自分で言っておりますラブラブ


イギリスハーフの娘との幸せな時間-テレビに夢中

今日はどこにも連れていけなくて、ごめんね。

その代わり、パソコンで海外の人とskypeでビデオ通話したから、
アイリーンは英会話を上手に聞き取り、
カメラに向かっていっぱい英語にふれることが出来ました。
いい経験になり楽しかったね。また、チャンスがあれば、ビデオでお話しようねラブラブ

ペタしてね

ブログランキングにも参加中です!

良かったらクリックお願いします.

イギリスハーフの娘との幸せな時間-banner




にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



いつも、たくさんのクリックありがとうございます。
更新のはげみになっております。
みなさまのあたたかいお気持ちに感謝です