マリンうさきちと宝の持ち腐れの話。 | えみはんこ。 ~好きなだけのぞいちゃって~

えみはんこ。 ~好きなだけのぞいちゃって~

消しゴムハンコ えみはんこ。のEmiのブログです。
イベント出店やワークショプ、新作のハンコなどをご紹介。
たまに旅行の話など。

きてくださってありがとうございます!!!

 

 

こんばんは〜!!!

 

すっかり夏ですねデレデレ

夏真っ盛りな気分に任せて、夏っぽいハンコを彫りました。

それがこちら!!!!

 

 

 

マリンうさきち&マリンセットです。

可愛くできた!!!!デレデレデレデレデレデレ

マリンセットでアレンジがしやすそう。

 

 

ちなみに今回はこの色で捺してみました。

 

 

 

私が普段使うのはほとんどバーサクラフトです。それかクラシック。

他にもたくさん買ってあるのについつい馴染みのインクしか使わなくて、完全に宝の持ち腐れですチーン

 

後はね、買ってあるのに使わない木材とかもちょいちょいあります。

作り始めて材料足りなくなるの嫌なんで、ついつい買っちゃうんですよね。

近所に売ってない材料も、また買いに行くのが面倒だからと買ってしまったり…

今後の買い物は本当に気をつけなければ…真顔(毎回思ってる)

 

 

夏にイベントがなので夏のハンコをイベントで売る機会が少ないな〜と思ってまして。

再来週位にminneでこのマリンセットとか夏ハンコ、完売中のハンコとかを出そうと思っています〜!

良かったらみにきてね!!ちゅー

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

えみはんこのminneはこちらから

image

 

 

うさきちのLineスタンプができました!

image

 

良かったら見てみてね♪