お台場てづくり市、ありがとうございました! | えみはんこ。 ~好きなだけのぞいちゃって~

えみはんこ。 ~好きなだけのぞいちゃって~

消しゴムハンコ えみはんこ。のEmiのブログです。
イベント出店やワークショプ、新作のハンコなどをご紹介。
たまに旅行の話など。

こんにちは~!!

あつい、あつい、あつ~い!!!
今日は天気が良過ぎるよ~!!!!笑
さすが晴れ女。


と言う事で、今日はお台場のてづくり市に参加してきました~!!☺️✨


こんな暑い中私のブースを訪ねていらして下さり、どうもありがとうございました😭✨✨
正直いいますと…日曜日のお台場、あまり人がいないんだな、、、とぽつーんと寂しい思いをしていたので、インスタ見ました~!とかブログ見て~!とか、はんこてんで好きになりました~!!とか嬉しいお声を頂けたときは嬉し過ぎて、内心倒れてました😂😂😂本当にありがとうございました!!!


今日はのんびりした1日だったので、お隣の沖縄からいらっしゃってたアクセサリー屋さんや後ろの紫陽花アクセサリー屋さんにお話したり、色々聞いたり、勉強も出来た1日でした🙆🏻✨
お家にこもってないでやっぱり外に行くのは良いなぁ~と再確認しました。



NYで去年本物をみたから、小さい自由の女神の写メを撮ろうと意気込んで行ったのに、暑さにやられてすっかり忘れました。残念😓

涼しいゆりかもめで思い出したように写メ撮ってみた。
{56C3F6CE-23D6-4667-AF13-7CE043F03B5A:01}
ザ・お台場ってかんじ!


日航東京が10月からヒルトンに変わるのをさっき知って1人驚いたよ!またspa然行きたいな~😍💗💗💗



6月はイベント出展をお休みして、頂いてるたくさんのオーダーをやったり、新作うさきち作ったり、名刺のデザイン変えたり、などなど…をやろうと思っております!!

インスタやブログも更新するので、良かったらまた見に来てね!🙋🏻✨