YHM初日、ありがとうございました!! | えみはんこ。 ~好きなだけのぞいちゃって~

えみはんこ。 ~好きなだけのぞいちゃって~

消しゴムハンコ えみはんこ。のEmiのブログです。
イベント出店やワークショプ、新作のハンコなどをご紹介。
たまに旅行の話など。

こんばんは~!!!

今日はヨコハマハンドメイドマルシェの初日でした😊

初のお手伝いさん無しの完全1人だったけど、何とか無事に終わってとりあえずホッとしてます~✨お隣さんも優しい方々で嬉しい💕



昨日夜なべした作ったNEW看板やPOPでお店を飾りました!
{66B54CAA-4F01-4FA0-A854-896DF94F2CD2:01}

お名前はんこを彫ると接客が丁寧に出来ないので、その分POPでフォローしてみました。夜なべしてよかった~😂✨いつもの半分のテーブル幅なので、商品がてんこ盛りです!笑


前にどこどこで買って、今回も買いに来たんです~!っていう方や、ブログ見ました~!!ってお声を掛けて下さった方がいらっしゃって、本当に嬉しかったです😂😂😂わざわざどうもありがとうございます!!!!


はんこ作家先生チームもいらっしゃって下さり、なんと差し入れを頂きました!😭✨✨またご自身で彫れる方々にお買い上げ頂き本当に恐縮です~😫どうもありがとうございました!!!欲しかったsweets展のDM貰っちゃった💗やっぴー!


今日のお名前はんこはネコさんが人気でした😊✨新幹線は1個も出なかったなぁー。日によって人気なアイテムが違うから本当に面白いです☺️明日は売り切れたキリンさんを補充するので、気になる方はお早めに!!




外に出たらすっかり夜でした。
{DF6269C7-F0CF-4126-AD55-03D394A0ACA1:01}

朝早くから会場にこもっているので、ここが桜木町だということをすっかり忘れてて、少し嬉しくなりました✨小さい頃からみなとみらいが大好きな浜っ子です。笑



明日もA-101ブースでお待ちしております~😚💕


《今月のイベント出店のお知らせ》

*ヨコハマハンドメイドマルシェ
日時 5月23・24日(土日)
        11:00~18:00
場所 パシフィコ横浜
ブースNo.  A-101


*お台場てづくり市 (雨天中止)
        12:00~17:00
場所 ゆりかもめ 台場駅徒歩3分
(ホテル日航とアクアシティの間の広場、自由の女神付近です)

お名前ハンコのセミオーダーやオーダーはんこ(後日配送)を承ります。
是非遊びにきてねー!!