材料の廃盤… | えみはんこ。 ~好きなだけのぞいちゃって~

えみはんこ。 ~好きなだけのぞいちゃって~

消しゴムハンコ えみはんこ。のEmiのブログです。
イベント出店やワークショプ、新作のハンコなどをご紹介。
たまに旅行の話など。

こんにちはー!!
暑くなったり涼しくなったり、天候についていくのがなんだかやっとな感じです。
体調管理に気を配らねば、、、



昨日はヨコハマハンドメイドマルシェに持っていくハンコをもりもりラッピングしてました。

{75CAB278-B0F1-49FD-A322-A50129C38368:01}

いつものラッピングでもりもり。


ここの上のタグはね。
もちろん手作りなのです。

{08BFDEBC-D1F3-4D7C-B1A1-7FFC6D847EAF:01}

ハガキにプリントアウトして、コツコツと切っています。


しかしこのお気に入りのハガキが廃盤になっちゃって😱😱😱😱😱
本当に困っております、、、😭💦💦
なくなると知っていたら買い溜めしたのにー😫💦

新しく出たやつは少し青味がかった白で使いたくない。
どうしよう~😫😫😫


タグに使う部分はどうにでもなりますが、ポストカードに使いたいときが困るんだよな~😔


また近々世界堂に旅に出て何か発掘したいと思います😗
いいのがあると良いな☺️✨✨


明日はデザフェスに行ってこようと思っております!!
雨、そんなに酷くないと良いなー✨


また見に来てね🙋🏻✨✨


《今月のイベント出店のお知らせ》

*ヨコハマハンドメイドマルシェ
日時 5月23・24日(土日)
        11:00~18:00
場所 パシフィコ横浜
ブースNo.  A-101


*お台場てづくり市 (雨天中止)
        12:00~17:00
場所 ゆりかもめ 台場駅徒歩3分
(ホテル日航とアクアシティの間の広場、自由の女神付近です)

お名前ハンコのセミオーダーやオーダーはんこ(後日配送)を承ります。
是非遊びにきてねー!!