ハンコの在庫。 | えみはんこ。 ~好きなだけのぞいちゃって~

えみはんこ。 ~好きなだけのぞいちゃって~

消しゴムハンコ えみはんこ。のEmiのブログです。
イベント出店やワークショプ、新作のハンコなどをご紹介。
たまに旅行の話など。

こんにちはー!!

今日は暖かくて眠くなっちゃいますねOo。。( ̄¬ ̄*)
えへへ。




そんな眠気の中、世田谷アートフリマが来週の土曜日に迫り焦っています…(ーー;)
早すぎる…




とりあえず、来週の土曜日は大丈夫だとしても再来週の日曜日の相模大野アートクラフト市の在庫がまずいな…(T_T)



現在の在庫がこちら。
{E6D63989-616B-41A8-B555-CD2E83E2D767:01}
たくさんのお名前ハンコの在庫と~。
これは多分2回分あるので大丈夫。
(写真から焦りが感じられる。)


心配なのはこっち。

{727FE668-1AC4-4C99-9A26-67ED8C8E32B0:01}

普通のハンコの在庫と、ミニハンコの在庫。

これは1回分しかないから、かなりまずいな…(+_+)


相模大野のイベントはテーブルも増設して広くしたからいっぱい商品を並べたいんだよね!
だからまだまだモリモリ頑張らないと。


そんな焦りとは裏腹に、プリンターのインクが切れて名刺が刷れないというハプニングにぶち当たってます、、、
なんで発注してなかったんだ、、、自分。



気を取り直して、出来るところまで頑張るぞーー!!!


お近くの方は遊びにいらして下さい~(^O^)/