初動画!すっぽりの瞬間。 | えみはんこ。 ~好きなだけのぞいちゃって~

えみはんこ。 ~好きなだけのぞいちゃって~

消しゴムハンコ えみはんこ。のEmiのブログです。
イベント出店やワークショプ、新作のハンコなどをご紹介。
たまに旅行の話など。

こんばんはー!!

将棋を覚えようと思って、まずは動物将棋を始めました。アプリのやつ。
12マスで駒も4つしかなくて簡単じゃん!と思ったら、勝てない勝てない…。笑
頑張って強くなるぞ!!



今回はね、ハンコを彫る動画を撮ってみました!

私の好きな、くり抜く瞬間。

既に主要なパーツ周辺は見えにくいけど彫り済です。

音楽付きなので気をつけてね。
では、どうぞ~!!!



今回、横からとりました。
いつもゴディバの箱の上にトレペを引いて、その上で置いて彫ってるんだ!
このちょっとした高さが彫りやすい。

すっぽり抜けた瞬間って気持ちいい~♡

また今度、上手に動画が撮れたら載せたいと思います~!!!


また見にきてね♩
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村