スタカニに向けて彫りまくる! | えみはんこ。 ~好きなだけのぞいちゃって~

えみはんこ。 ~好きなだけのぞいちゃって~

消しゴムハンコ えみはんこ。のEmiのブログです。
イベント出店やワークショプ、新作のハンコなどをご紹介。
たまに旅行の話など。


こんにちはー!!

今日は台風。
私の住んでる場所はもう晴れてます。
もういっちゃったのかな?


SHUNさんが読者登録して下さいました!ありがとうございます(^ ^)



さてさて…

来週末にスタカニが迫っております…
焦る~~(*_*)


頑張って頑張って彫った~!!
photo:01


昨日は43個彫れました。
小さいはんこもあったからたくさん彫れたな。



刃物を持つのにずっと力を入れてるから、右腕が少し盛り上がってる気がする…


まさか…



はんこ筋…??





恥ずかしい!!!!!!笑


でも恥ずかしがってる暇は無いので、引き続き頑張ります(・ω・)



明日からはスタカニに持っていくハンコを少しづつご紹介しようと思います~!

また見にきてね(・∀・)


iPhoneからの投稿