ホビーショーでの忘れ物はんこ! | えみはんこ。 ~好きなだけのぞいちゃって~

えみはんこ。 ~好きなだけのぞいちゃって~

消しゴムハンコ えみはんこ。のEmiのブログです。
イベント出店やワークショプ、新作のハンコなどをご紹介。
たまに旅行の話など。



こんばんは~!
今日は曇りでしたねぇ。うん。
ゴールデンウィークのお天気はどうなるんだろう??


さてさて、他の仕事も終わりほっと一息ついてホビーショーの後片付けをやっていたら…


あれ!!!
photo:01


どなたかのハンコが私のハンコの中に混ざってる!!!(((゜д゜;)))

当日気付かずに申し訳ないです(>_<)
私のはんこで~す!!!という方
emihanko@gmail.comにメール下さい!
郵送でお送りしますね(^ ^)

作者の元に帰れますように~:*:
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
iPhoneからの投稿