12/20 ソラマチでお名前はんこ実演やります! | えみはんこ。 ~好きなだけのぞいちゃって~

えみはんこ。 ~好きなだけのぞいちゃって~

消しゴムハンコ えみはんこ。のEmiのブログです。
イベント出店やワークショプ、新作のハンコなどをご紹介。
たまに旅行の話など。

こんにちはー!

あっという間に12月になっちゃいましたねー( ̄◇ ̄;)
今年も残りわずか、楽しもー!!!


と、いうことで。

12月20日に東京ソラマチでお名前はんこの実演をやる事になりました~!!

日時:12月20日 11時~18時
場所:東京ソラマチ 5F すみだまち処
詳しくはこちら。
http://machidokoro.com/event.html

photo:01


photo:03


photo:02



この他にも色々と持って行きます~!!
当日にその場でお時間を頂いて彫ってお渡しします~!!

お名前ハンコはおひとつ1000円~。
デザインによってお値段が変わります!
ちなみにお名前動物ハンコは1300円です(^ ^)
通販よりも振込手数料がないから、かなりお得ですよー!!



それ以外にもスタカニで販売していたハンコを色々持って行きまーす!!

是非遊びにいらして下さ~い!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿