8月ワークショップレポ | えみはんこ。 ~好きなだけのぞいちゃって~

えみはんこ。 ~好きなだけのぞいちゃって~

消しゴムハンコ えみはんこ。のEmiのブログです。
イベント出店やワークショプ、新作のハンコなどをご紹介。
たまに旅行の話など。

こんにちは~!!!

一昨日はね、24時間テレビのドラマを声を上げて号泣して
昨日は目がべんそうさんで過ごしていました。

(3_3)

こんな感じ。
外出予定がなくて本当によかった~!!

もう夏が終わりで寂しいですね。(TωT)
私は花火大会に浴衣を着て行ったりと夏をエンジョイしたな~♪
ありがとう、夏!!!!!!(・∀・)




さてさて、木曜日にワークショップをさせて頂きました~!!
$えみはんこ。 ~好きなだけのぞいちゃって~
今月はね、コースターをプレゼントしましょ。でした。


あざらし&オバケあざらしの図案が大人気でした~!!!
図案が気に入って頂けると本当に嬉しい(`∀´)
また来月も可愛い図案考えなきゃ!!!

参加して下さった方の作品がこちらでーす!!
$えみはんこ。 ~好きなだけのぞいちゃって~
細かい部分までしっかり彫れててさすがです~!!
あざらしの図案は本当に目やヒゲの部分が細かいから難易度MAXなんだよね。
でも上手に彫れていましたー!!
上達されているのを見ると本当に嬉しいです(*^▽^*)
捺し方も3種類とも異なって工夫されていて素敵でした~♪

また違うバージョンも作って下さりました。
$えみはんこ。 ~好きなだけのぞいちゃって~
色や捺し方、組み合わせるハンコが違うだけで印象が変わって楽しいですね~!!
素敵なコースター、是非プレゼントして下さいね~!!



もう一人の方はこんな感じで~・・・
$えみはんこ。 ~好きなだけのぞいちゃって~
図案にアレンジを加えてお魚をもってるあざらしさんを彫って下さいました~!!
か、かわいい~!!!!!!ヘ(゚∀゚*)ノ
コースターが凄く食いしん坊になってる!!!笑
ビールハンコとの組み合わせも凄くいいですね♪


ご参加頂きましてありがとうございました~!!!!
次回は9月19日(木)です。
テーマはね、スイーツハンコを作ろう。なんだ~。
良かったら遊びにきて下さいね。
また後日お知らせしま~す!



また見に来てね(・∀・)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村