ちょっと似てるね。わんこでお名前オーダーハンコ | えみはんこ。 ~好きなだけのぞいちゃって~

えみはんこ。 ~好きなだけのぞいちゃって~

消しゴムハンコ えみはんこ。のEmiのブログです。
イベント出店やワークショプ、新作のハンコなどをご紹介。
たまに旅行の話など。

こんばんはー!!


今日はお天気も良くてすごく過ごしやすかったですね!!

そして今日は母の日。


妹は今お花屋さんでバイトしているので、忙しくてひいひい言っていました。

今はソファーでばたんキューです。←風邪引くパターンのやつ


全国のお母さん、どうもありがとう。

本当に毎日お疲れ様です。

お花屋さんもお疲れ様でした。




ヒノデワシさんのブログをぷらりえみ散歩していたら、

ホビーショーでのワークショップの様子を私のブログより素敵にレポされてました!笑

有名な先生方の中、一緒に参加させていただいて本当に感謝です!!

ヒノデワシさん、どうもありがとうございます!!


よかったらヒノデワシさんのブログも見てみてね!

リンクは張って良いのか分からなかったので、張らないでおきます~





さてさて、本題。

先日セミオーダーでお名前ハンコを作らさせていただきました~!!



トイプードルでのお名前ハンコはできますか?とのことでしたので

どうぶつハンコをアレンジさせていただき、こちらのハンコを彫らせて頂きました!!

ペットのトイプーちゃんのお写真を頂き、ちょっと似てるねわんこです。



えみはんこ。 ~好きなだけのぞいちゃって~


着きましたのお礼メールを頂いたのですが、

とても喜んで下さってて本当に嬉しいです(-^□^-)


どうぶつはんこ(2文字)¥1300+アレンジ料¥200の

¥1500でお作りさせていただきました!!




喜んで頂けるようにデザインでうーんうーん悩み

感動して頂けるような、綺麗な印面を目指して

ゆっくりゆっくりと1つ1つ気持ちを込めて作っています。


もちろん、ラッピングやお届けの封筒にもハッピーになれるような工夫を。

皆様から頂くエネルギーを更なる想いに変えてお届けしています。


ちょっとでも気に入って下さってたくさん使って下さったら嬉しいな!!



こんなオーダーできるかな??と思ったらご相談下さい~!!

オーダーはこちらから。

えみはんこ。 ~好きなだけのぞいちゃって~


明日はお出かけしてきま~す!!!

散財しないようにしなきゃ!笑


ぽちっと応援お願いしま~す!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村