お名前はんこ受注回準備中! | えみはんこ。 ~好きなだけのぞいちゃって~

えみはんこ。 ~好きなだけのぞいちゃって~

消しゴムハンコ えみはんこ。のEmiのブログです。
イベント出店やワークショプ、新作のハンコなどをご紹介。
たまに旅行の話など。

こんにちはー!

先日chieさんが読者登録して下さいましたー!!!
はんこてん経由で来て下さったそうです。
本当にありがとうございます( ´ ▽ ` )


今日はちょっと寒いですね(´・_・`)
早くパーカーが調度いい気温にならないかなー( ´ ▽ ` )


先日はお友達と千鳥ヶ淵にお花見行ってきましたー!
photo:01


ボートがめちゃ混みでオモロかったよ!笑
たこ焼き食べたり最高でしたー♡



さてさて明後日はたまプラーザのカフェウテロさんにてお名前ハンコ受注会。
準備に追われております。

今回の図案はこんな感じのー。
photo:02


ちょっと似てるねハンコ。
ベースの顔はそのままに、髪型とか少しアレンジして少しだけお名前のご本人に似てるハンコです。
ちなみにこたろうくんはスタッフさんのお子様です。かわいい。


後はこちらー。
photo:03


photo:04


動物お名前ハンコです。
これは私の大好きなハムスター♡

他にはね。
photo:05


パンダ、ネコ、うさぎ。
アルパカ、ハムスター、ゾウ。
の全6種類でーす!
ライオンとかも作りたかったので徐々に追加したいなー(^ ^)

カフェウテロさんでお待ちしてまーす!!!



ソラマチに出品してます、けしごんはんこてんより販売品の追加発注を頂きました。
お買い上げ頂いた皆様、ありがとうございます!!!!( ; ; )

他にも素敵な作家さんばかりだから販売品はごっそりそのまま帰ってくるのでは…とビビリながら出品したので、まさか追加発注を頂けるとは夢にも思っておりませんでした( ; ; )
本当にありがとうございますー!

私はね明日はんこてんに行きます!
ソラマチもはじめてだから楽しみ楽しみ♡

ポチッと応援お願いしまーす!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村












iPhoneからの投稿