えみはんこの新ラッピング! | えみはんこ。 ~好きなだけのぞいちゃって~

えみはんこ。 ~好きなだけのぞいちゃって~

消しゴムハンコ えみはんこ。のEmiのブログです。
イベント出店やワークショプ、新作のハンコなどをご紹介。
たまに旅行の話など。

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

私も参加させて頂きます、たまプラーザ祭りもとうとう明日から!

えみはんこもいくつか販売させて頂きますよo(^▽^)o

さてさて、やっとこさ新ラッピングが出来ましたー(´Д` )

昔のラッピングはこちら。

photo:01



photo:02


こんな感じでハンコの印面と捺した柄が表裏に別れてました。


今回の改善点はね、
印面と柄が見えるようにしたい。ってのと
穴が欲しい。←画鋲で止める用
この2点です。

こんなハンコを彫って~
photo:03



ペタっと捺すとこちら。
photo:04



それを穴の空いたこちらにペタっ。
photo:05



それをパチンでこちら!!
photo:06



少しは前よりも可愛くなったかな⁇
これが私の今の限界の可愛さ(笑)
ちなみにこちら、500円です~( ´ ▽ ` )

一目みれば印面と捺した柄が見れるし、画鋲をさす穴もあるので、とりあえず良しです!!

さてさて、他にもやる事いっぱい~(>_<)
間に合うかな…(´・_・`)


前よりも可愛くなった!と思った方、
ポチッと応援お願いしまーす!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿