ラッピング完了…⁈ | えみはんこ。 ~好きなだけのぞいちゃって~

えみはんこ。 ~好きなだけのぞいちゃって~

消しゴムハンコ えみはんこ。のEmiのブログです。
イベント出店やワークショプ、新作のハンコなどをご紹介。
たまに旅行の話など。

こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ

明日はいよいよホビーショー初日ですね(^ ^)
私はどんな感じか遊びに行く予定です~‼
インクもちょっと買いたいな(σ・∀・)σ
この間狙ってたインク、売ってるかなぁー⁇




さてさて、昨日はラッピング用にこちらのはんこを掘りました(*^▽^*)
photo:01



こちらで~す‼的な(笑)


これをぺたりで出来た~‼

photo:02



片方はうさきちで。

もう片方は…

photo:03



にゃんたです。

ちなみにしつこい様ですが、こちら300円です。
(このイベント時だけのお値段です。)

皆さんにえみはんこを知って頂きたいから、このハンコだけは少しお安め。
よろしければ、一家に一にゃんこ。よろしくどうぞ。

これからこちらを爆走彫り彫りしますー‼
他にもたくさん作りたい。
時間との勝負です‼
一つでも嫁にいけたらいいな(´Д` )


ポチッと応援お願いします(・ω・)b
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿