ワークショップは今週の土曜日! | えみはんこ。 ~好きなだけのぞいちゃって~

えみはんこ。 ~好きなだけのぞいちゃって~

消しゴムハンコ えみはんこ。のEmiのブログです。
イベント出店やワークショプ、新作のハンコなどをご紹介。
たまに旅行の話など。

こんばんはー( ; ; )

昨日のバタバタバタこさんの記事がたくさんUPされてしまい、すみませんでした( ; ; )

お友達に指摘され発覚!
ありがとうー、心の友よ~( ; ; )





さてさて、ワークショップが今週の土曜日にせまりました(>_<)
この週末、常に外出していたので、さすがに準備が焦ります(´Д` )💦


どれ位てんやわんやかと言いますと…

photo:01



これ位です(泣)
泥棒が入って、金目のものが無くて諦めた部屋。とも言いますか…(´Д` )

こうやってなんでもお店を広げる癖があります(笑)


今回のワークショップはお名前ハンコを作ろう!ってテーマなので。
基本的に、図案は皆さんのお名前を聞いてから、一緒に相談して作りたいと思ってます‼
もちろん図案もご用意します~!

消しゴムハンコ初めての方には、簡単なイニシャルとかがオススメですー‼(・∀・)



明日は図案をチラ見出来るようにこれから頑張って作ります!


ポチッと応援お願いします(´Д` )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿