名刺作りました。 | えみはんこ。 ~好きなだけのぞいちゃって~

えみはんこ。 ~好きなだけのぞいちゃって~

消しゴムハンコ えみはんこ。のEmiのブログです。
イベント出店やワークショプ、新作のハンコなどをご紹介。
たまに旅行の話など。

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

突然ですが、私はねスタバが大好きでさ。(前にも言ったな…)
18日から新商品の名前の長いドリンクが出てるんだけど。
○☆○♪*withプディングっていう、プリン入りのやつ。
それが早く飲みたい‼
完全デザートでなかなかなお値段ですが、かなり楽しみにしています(°∀°)b

ちなみに普段私の飲んでいるものは、熱めのショートラテ低脂肪タイプのもの。
牛乳がニガテな人には低脂肪タイプ、オススメです~(・∀・)





さてさて、来週のホビーショーでお配りする名刺を作りました。

名刺ってみんなおしゃれなものばかりでさ。
おしゃれにしなきゃ!って気張って中々出来上がりませんでした。
でもね、名刺もやっぱり個性でさ。
いくら気張っても、私らしいアイテムしか出来ないんだよね。と思い直しました(;^ω^A


で、出来たのがこちらーヾ(@^▽^@)ノ


photo:01



うーん、シンプル!
えみはんこの名刺第一号はこれになりました~(*^▽^*)

お気に入りにゃんた毛糸コロコロ名前ver.を使った名刺です。
アドレス等は時間を考えて、印刷しちゃいました(><;)


ちなみにこれ、色々な色があります(*^-^)b

photo:02



オレンジのインク、出なくなっちゃった(´Д` )
オレンジだけ変更しようと思います。



ちなみに裏はこんな感じ。

photo:03



好きなスタンプをポチッと捺しています(・∀・)



28日のホビーショー、名刺だけでももらいに来てくださると嬉しいです(°∀°)b
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿