ごはんこ会とアリス。 | えみはんこ。 ~好きなだけのぞいちゃって~

えみはんこ。 ~好きなだけのぞいちゃって~

消しゴムハンコ えみはんこ。のEmiのブログです。
イベント出店やワークショプ、新作のハンコなどをご紹介。
たまに旅行の話など。

こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ

この記事昼間に送信したら、送れて無かったみたい(T_T)残念無念。


てことで、以下昼間に書いた記事でーす‼



もうすっかり暖かいですね‼
昨日はね、夜外出時にコートを羽織って出たら暑かった(@Д@;
いつの間に、夜も暖かくなったんだ⁈ってとても驚きました(笑)
コートはずっと手持ちでかなり荷物に(T▽T;)



さてさて、昨日は夜にね、ごはんこ会を開きました( ´ ▽ ` )ノ
ご飯+はんこ。で、ごはんこ会‼ in居酒屋です(笑)

みんなね、初めて消しゴムハンコを作ったんだけど、楽しく上手に作れてましたー‼


photo:01



photo:02


このゾウさんのはんこはね、33歳男性の作品。色々こだわって悶々としてました(笑)
思ったよりも楽しかったってさ‼
楽しかったって感想が何よりも嬉しいなヘ(゚∀゚*)ノ



さてさて、昨日のアリスハンコ。
ペタリしようと思います。


photo:03



さんかくの口がお気に入り。


それをぺたりで出来たー‼

photo:04



photo:05



もっと楽しく色々と遊びたいなd(^_^o)
今日は忙しいから明日遊びまーす‼


ポチッと応援お願いしまーす!(`_´)ゞ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿