お花はんこ。 | えみはんこ。 ~好きなだけのぞいちゃって~

えみはんこ。 ~好きなだけのぞいちゃって~

消しゴムハンコ えみはんこ。のEmiのブログです。
イベント出店やワークショプ、新作のハンコなどをご紹介。
たまに旅行の話など。


こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ

今日から4月!早いですねー(´Д` )
そして今日はエイプリルフール!
Googleマップが楽しいことになってますー( ̄▽ ̄)

photo:01


ドラクエ使用です(°∀°)b
いろんなランドマークを探すのに、夜中まで遊んじゃった(笑)






さて、今日はね。
初めの頃に作ったお気に入りのはんこをご紹介します(*^▽^*)

それがこちらー!
photo:02



今みると、彫りが浅くて、まだまだへたっぴ。
あー、少しは上達してるんだなー。と実感します。
でもデザインはお気に入り(*^-^)b

これに合わせる葉っぱのはんこを作ってみました( ´ ▽ ` )
それがこちらー‼
photo:03




それと、これを、合わせてぺたりで、出来たー(*^▽^*)



photo:04


クラフト紙にバーサマークで捺しました(σ・∀・)σこの組み合わせ、大好きです( ̄▽ ̄)
でも、どこに書けばいいか、分からなくなっちゃった感じ。


どこに書くか分かりやすい感じにぺたりで、出来た~!



photo:05



なかなかお気に入り( ´ ▽ ` )ノ

最近クラシックがお気に入りなので、そればっかり使っちゃいます(笑)



ポストカード良かったよー!
って思って下さった方、ポチッと応援お願いしまーす(・ω・)b
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村









今日はね。
Googleマップで探せたものをこっそり紹介(笑)

まずは、東京タワー!
photo:06



そして、スカイツリーと雷門。
photo:07



あとはね、自由の女神。
photo:08




まだまだありますが、是非探して見てね。以外とはまっちゃうよ~(笑)

iPhoneからの投稿