玉ねぎ?生クリーム?はんこ。 | えみはんこ。 ~好きなだけのぞいちゃって~

えみはんこ。 ~好きなだけのぞいちゃって~

消しゴムハンコ えみはんこ。のEmiのブログです。
イベント出店やワークショプ、新作のハンコなどをご紹介。
たまに旅行の話など。

こんにちは~( ´ ▽ ` )


今日はね、水曜日でレディースデーだからさ、映画を見に行ってきまーす‼
私は必ずレイトショーかレディースデー派‼(笑)



さてさて昨日はね。
作ったハンコの評判が良くなくてね・°・(ノД`)・°・
しょぼーん…(T_T)

そんな評判が良くなかったハンコはこちらー(´・_・`)

photo:01




これはね、えみはんこ。ケーキだったんだどね…

妹に…
なにこれ。玉ねぎ⁇
って言われてしまった(T_T)
もっと研究しなくちゃー(´・_・`)

ミントがヒイラギみたいなのは自覚済み(笑)

もともとは線画でね、アウトラインだけ彫ろうと思ってたんだけど。

下絵がこれー‼
photo:02



でもね、急にベタにしたくなって…
そのまま鉛筆が残るように、黒で押してみたりして…
photo:03



ここから、想像でハイライトを彫ったりしたらあんな結果に(´・_・`)


でもね、ひとつ気に入ってるところがあってね。


それがここ!
photo:04




えみのみは、ロウソクになってます!
文字は溶けてるチョコにしたかったけど、普通バージョンにしました。



失敗の中にも好きなパーツがあるっていいよね‼


ランキングに参加してます(°∀°)b
ポチッと応援お願いしまーす!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
iPhoneからの投稿