手作り手帳「11月編」 | えみはんこ。 ~好きなだけのぞいちゃって~

えみはんこ。 ~好きなだけのぞいちゃって~

消しゴムハンコ えみはんこ。のEmiのブログです。
イベント出店やワークショプ、新作のハンコなどをご紹介。
たまに旅行の話など。

こんばんは(´∀`)

最近更新時間が遅くなってしまっています・・・

目標は午前中。

できなくても1日1回の更新。

と自分の中で密かに決めております(・ω・)

頑張るぞ!



またまた新しい読者様も登録していただき本当に嬉しいです(●´ω`●)ゞ

この場をお借りしてお礼申し上げます。

本当にありがとうございます(TωT)!!

頑張ります!!




手作り手帳「11月編」の前に・・・

昨日のお買い物ではこちらを買ってしまいました~(-^□^-)



えみはんこ。 ~好きなだけのぞいちゃって~


クラシックですo(^-^)o

昨日は世界堂に行ったので、めちゃめちゃ安く買えました。

定価(税抜き)\760→\608でした!!!

ネットでもここまで安いところはないですよね~( ´艸`)←あったら教えてください!!

買う予定なかったのに、もともと欲しかったので、完全な衝動買いです(笑)

全色欲しかったのですが、半分に留まったのがせめてもの自制心です(;´ω`)ノ






今日は手作り手帳「11月編」です(´∀`)


これ本当に悩みました・・・・

というのも、前月のページのおばけたちをVersa Fineで捺したら

他のインクより結構今月のページに響いてしまって・・・(TωT)


でもこれを逆に上手に利用したい!!!!


ってことで、今日彫ったのはこちら~。

えみはんこ。 ~好きなだけのぞいちゃって~


11月といえば紅葉ですよね~(-^□^-)

今回はこれ1つでペタっていきます!!





で、捺したのがこちら~~!!

えみはんこ。 ~好きなだけのぞいちゃって~

薄すぎで、なにがなんだか分からないよ!!


これもそれも、先月のお化けさんたちを目立たせる為。


紅葉といったら、赤や橙な綺麗なもみじですが

今日はファンシーに、淡いトーンでまとめてみました。

どうでしょう??

先月と違ってファンシーなお化け屋敷できてますか??






アップはこちら~~~!!


えみはんこ。 ~好きなだけのぞいちゃって~


お化けとお城は完全に先月のスケスケ。

これぞまさに、スケスケお化けです。




えみはんこ。 ~好きなだけのぞいちゃって~


1つのはんこを何回もいろいろな色で捺すのって、はんこの醍醐味だと思うんですよね。

実物にはない色で捺すのも楽しいです(´∀`)








今日使ったインクはこちら~~!!


えみはんこ。 ~好きなだけのぞいちゃって~



Versa Magic 34 Pixie Dust
artnic 187 SAGE

Versa Craft 137 Pale Lilac

artnic 151 SAND BEIGE

artnic 181 VANILLA


でした~(´∀`)

個人的にartnic 181 VANILLAはとても薄くて好きな色です~(・∀・)

手帳編が終わったら、インク特集したいな~

手持ちのインクしかできないけど・・・(;´▽`A``




先月のスケスケお化けも良かったじゃん。

て思って下さった方は、ぽちっと応援よろしくお願いします(´∀`)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村