本日のemiごはん | ぽじてぃぶ で いこう!

ぽじてぃぶ で いこう!

はな(ラブラドール:18歳)と うめ(ポメラニアン:年齢不詳)の毎日。
平日は ほぼ毎日犬ごはんを作ってます。
たまーにemiが毒を吐きますΨ( `∀´ )Ψ

ども。

んもーっ!私の邪魔をするー(´Д`|||)

のemiです。






貯金貯金っ!!と騒いでおりますが

日々の生活でも節約しているところに

ガスコンロが壊れた…がーん


まあね、一人だし犬ごはん作らなくて良いし

コンロなんて一口あれば充分なんだけどさー(-з-)


更に、佐野のアウトレットにあるdog deptが閉店するっつーんで

明日買い物行っちゃうよ…ガーン

だって最大70%引きって書いてあるんだもん。

ホントに貯金出来るのだろうか…若干不安な私です亜友未








さてさて、食費は削れるっ!!ってんで

お昼はスープカレーを作りました♪

スープカレーなんて言うとオサレ~だけど

要はカレー味の汁かけゴハンだわな。


具は、セロリ(いい加減ヤバそうだったやつ)・トマト(貰い物)・ツナ缶(セールで4缶¥298-)・もやし・水菜

という、恐らく1食¥200-もしない~やったぁ!

勿論、超辛~~くしたもんね笑う


夜は余ったスープに色々入れて、カレー鍋じゃ~~おー!!