10月24日の はなうめごはん | ぽじてぃぶ で いこう!

ぽじてぃぶ で いこう!

はな(ラブラドール:18歳)と うめ(ポメラニアン:年齢不詳)の毎日。
平日は ほぼ毎日犬ごはんを作ってます。
たまーにemiが毒を吐きますΨ( `∀´ )Ψ

ども。

本日2回目の更新のemiです。




昨日の夜は父とボブおじさんと私の3人で

いつも行く居酒屋へビール




色々オーダーしましたが

今回のイチオシはコチラ↓

ネギ味噌のパリパリピザ!!

次回から外せない!!って程の美味しさ!!

ビールが進む進むべーっだ!


ついでにハイボールも進む進むラブラブ



美味しく頂きました♪ご馳走様でした♪







さてさて、本日の はなうめごはん は…

(材料)
キビナゴ、シメジ、ブラウンエノキ、大根、
もやし、トマト缶(1/2)、生キュウリ、
白米、粉末軍団、亜麻仁油、すりごま、
ウコン粉


でした♪







Android携帯からの投稿