こんにちは

 

アラフィフ母さんの野球めし

ご訪問ありがとうございます

 

 

こんなに大量お弁当を食べていた息子も

マックス80㎏越えから、引退後は60㎏

 

受験のストレスから解放されて、

現在5㎏ほど増えてきました(^^)

 

懐かしい~

もう毎日4時半起きなんてできないわ(^_^;

 

 

 

 

お久しぶりです!皆さまお元気でお過ごしでしょうか♪

あまりにも長い間Blogを書いていなかったので、

アメブロ投稿の方法がわかりませんでした

SNSって、長期間投稿していないと、

すぐ忘れますね

あっ私だけ・・・汗うさぎ

 

 

 

ずっとBlogが心に引っかかっていたので

ご報告の投稿します(^^)

 

 

高校卒業後、浪人生活を送っていた

野球元野球部息子ですが

 

 

無事、希望の学部に合格できました

 

 

1浪か、2浪か、何浪するのか~

精神的に耐えられるのか・・・

ヒヤヒヤしながら見守っていましたが

 

 

なんとか、なんとか合格できました笑い泣き

 

 

 

東京の私立か、地方の国公立か

とても悩みましたが

 

結局、国公立にしました

 

わが家の収入があと

ゼロ0 2つぐらい多ければ

私立に行かせたかもね?札束

 

 

 

 

プロ野球選手になる!という子どもの頃の

夢はかないませんでしたが

 

これから新たな目標に向かって

一歩ずつ、前進して欲しいです

 

 

 

息子の、叫び血のにじむような浪人生活について

 

語ることは、色々あるのですが・・・

今回は、ご報告のみにします

 

 

 

 

今日から、春の甲子園が始まりましたね

頑張れ高校球児!

只今、息子テレビで観戦中

 

 

 

あの、春夏甲子園中止から2年も経つんですね

早い!

 

 

2年間で私は何かをやり遂げたか?

 

光陰矢のごとし

アラフィフ母さん、まだまだ頑張るぞ

キメてる

 

 

 

 

 

それでは、みなさま今日も良い一日を

お過ごしくださいベル