iPhone6にしました | 神田笑花オフィシャルブログ がちゃがちゃおもちゃ箱 Powered by Ameba

iPhone6にしました

 
 
 
 
 
 
デビューーーー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴールド64にしたよ
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえずデカい笑
そして薄い!
 
 
 
 
 
 
 
 
まだiOSの調子が良くないから
微妙だけど…
 
 
 
 
 
 
 
 
あと片手でもちづらい。
 
 
 
 
 
 
 
 
うむむむむ
 
 
 
 
 
 
 
両手で持たないとって
感じ
 
 
 
 
 
 
 
ここんとこ体調不良で
昇天してましたが
 
立て直しました
 
 
 
 
 
 
 
 
頑張れ笑花ちゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
うしうし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
髪暗くしようかな。