びしょ濡れしチャイナ2014 | 神田笑花オフィシャルブログ がちゃがちゃおもちゃ箱 Powered by Ameba

びしょ濡れしチャイナ2014

 
 
 
 
 
 
 
なんなのこの
ギャグ始まり笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は工場見学
 
 
 
 
 
 
 
死にそうになりながら
3つも回って…笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウォンビンに似てる人がいたから
ウォンビンあげってなって
結局ウォンビンのとこ気に入る
 
 
 
 
 
 
 
結果どこの国でもイケメンには
頭上がらん。
 
 
 
 
 
 
 
打ち合わせ終わって
ソッコーこれ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
声聞こえないぐらいの
大雨wwww
 
 
 
 
 
 
 
田舎だからタクシーいないし
とりあえず雨宿り
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヨレ…笑
 
 
 
 
 
 
 
 
からの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
顔の小ささアピール
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愚連隊 覇楼綺帝
(ハローキティ)
 
 
 
 
 
 
 
ずーっと雨で
外出も出来ず
 
夜ご飯ピザ
 
昼マック
 
 
 
 
 
 
 
アメリカ人かよ
デブかよ!






まさか中国で
こんなアメリカンフード
食べるなんて笑
 
 
 
 
 
 
 
今日はちゃんと
郷土料理食ったるで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アディ