VICTORIA'S SECRET.購入品 | 神田笑花オフィシャルブログ がちゃがちゃおもちゃ箱 Powered by Ameba

VICTORIA'S SECRET.購入品

 
 
 
 
 
 
ハワイ来て
必ず行くのがここーっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
VICTORIA'S
SECRET
 
 
 
 
 
 
部屋着が欲しかったんだけど
事件発生www
 
 
 
 
 
 
てぃと完全カブるので
やめましたwwwww
 
 
 
 
 
 
 
ってことで
購入品
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パンツさん
7枚で$26SALEだったので
買ったよね普通に
 
 
 
 
 
 
パンツの機能を
はたして果たしてるのか?
とゆう疑問だけど
 
かわいいので許す
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ついつい欲しくなってしまう
筆セット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トラベル用だよん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
柄に一目惚れ
毛質もバツグン!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このキャンディバックが
欲しくて買った
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
セット笑
 
 
 
 
 
 
 
チャラい香りするから
チャラい奴にあげよう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
即買いのフラミンゴ
ビーチタオル
 
 
 
 
 
 
 
今年の夏は
海に行きまくるっす!
 
 
 
 
 
 
 
いっぱい買って
幸せ~
 
 
 
 
 
 
やべーなー毎日
5万ペースw
 
 
 
 
 
 
 
 
出費、抑え
 
ないけどな!!!!w