セクシーセクシー | 神田笑花オフィシャルブログ がちゃがちゃおもちゃ箱 Powered by Ameba

セクシーセクシー

 
 
 
 
 
小さい時の方が
色気あるってどうゆうことやねん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハオはあたしに
似てるんだなーと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大きくなったら
笑男みたいになりますかね?笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと3キロ落としたら
いけっかなー!!
 
久々男装したいぜwwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このあと超嫌がられた。
 
 
 
 
 
 
 
今日はなんか
くっそ暇だ。
 
 
 
 
 
 
 
こんな暇って思ったの
久々だなー。
 
 
 
 
 
 
 
かまちょ過ぎて
はんぱないぜ。
 
 
 
 
 
 
 
何も身に入らん
 
 
 
 
 
 
 
くっそう。