ありか&ちーぼー結婚おめでとう! | 神田笑花オフィシャルブログ がちゃがちゃおもちゃ箱 Powered by Ameba

ありか&ちーぼー結婚おめでとう!

 
 
 
 
 
 
なーんとなんと!
あの二人がゴールイン!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当お似合いの
カップルだよね
 
 
 
 
 
 
そんな二人も
もう夫婦です!!
 
 
 
 
 
 
 
ずっと一人で母として
頑張ってたありか
 
 
 
 
 
 
やっと落ち着く場所を
見つけてくれて
あたしも一安心だよ
 
 
 
 
 
 
そんでもって
ちょ~うらやましい!!
 
 
 
 
 
 
 
よくぞやったぞ!ww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゅなもちーに
懐いてるみたいだし
本当良かったね
 
 
 
 
 
 
 
てか相変わらずの
美男美女過ぎて腹立つわ!w
 
 
 
 
 
 
 
二人の子供とか
そのうち出来るんだろうけど
想像しただけで失明しそう。
 
可愛すぎて見れたもんじゃないね!
 
だってあたしありか
直視できないからね笑
 
可愛すぎて笑
 
 
 
 
 
 
は~もううらやましい
 
 
 
 
 
 
 
結婚式やれ!
やってくれ!ww
 
 
 
 
 
 
 
これからもずーっと見守って
行かせてくださいな
 
 
 
 
 
 
 
ずーっとずっとお幸せに