テリーさん&壇蜜さんと生放送~(^^)♪ | 神田笑花オフィシャルブログ がちゃがちゃおもちゃ箱 Powered by Ameba

テリーさん&壇蜜さんと生放送~(^^)♪

 
 
 
 
 
 
 
 
あろはーん
 
 
 
 
 
 
 
昨日は六本木@ニコファーレで
生放送だったよー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりにランウェイw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほずにゃむとバズさんと
一緒だったよ
 
 
 
 
 
 
 
そして共演者様は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テリー伊藤さん
壇蜜さん
岩下志麻子さん
内田春菊さん
 
 
 
 
 
 
冗談抜きでみんな好き!
 
 
 
 
 
 
共演者様方に恵まれて
心の底から幸せでした\(^o^)/!!
 
 
 
 
 
 
 
そして!
 
スマホ専用女性向けエッチ動画サイト
ガールズシーエッチ開設記念
男子禁制!オンナの成人式
 
 
 
 
 
 
ハジマター!!!\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
今回のお仕事は
いつもの感じとは違ったの
 
 
 
 
 
 
 
ズバリ!エロ!笑
 
 
 
 
 
 
 
なんか、普段下ネタとかって
メディアではシビアな事だけど
こんなにオープンに話せて超楽しかった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ボタンでアンケートに答えながら
トークしたり
 
 
 
 
 
 
 
 
あたし歩く下ネタ人間なんで
ほんと楽しい時間を過ごせましたw
 
 
 
 
 
 
 
今回で改めておもったけど
オンナのコにはもっと性の事を知って欲しいですね!
 
 
 
 
 
 
 
良くも悪くも!
楽しく真面目に!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
報道陣の方々
 
 
 
 
 
 
 
しかし、ほんと
良い経験が出来ました!
 
 
 
 
 
 
 
関係者の皆様
お世話になりましたー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きゅぴーん!