トイレロケ←カワイイTV | 神田笑花オフィシャルブログ がちゃがちゃおもちゃ箱 Powered by Ameba

トイレロケ←カワイイTV

 
 
 
 
 
 
 
 
おはぬす(._.)
 
 
 
 
 
 
 
おととい、昨日は
連日早朝トイレロケでした
 
 
 
 
 
 
 
オープン前収録とゆうことで
早い早い!!
 
 
 
 
 
 
 
初日家出たら
こんなん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夕方かと。
 
 
 
 
 
 
 
バスが無くて震えました笑
 
 
 
 
 
 
 
でもちょうど家の近くに
タクシーが通ったので
凍らずにすみました。引っ越したい。
 
 
 
 
 
 
 
初日はヒカリエさんの
おトイレさん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
肝心のトイレ写真が無いので
トイレのような顔面を載せておきます
 
 
 
 
 
 
 
どっちみちネタバレなので
載せれませんけど←
 
 
 
 
 
 
 
初日はロケ終わって
歩きながら朝っぱらからわかと語って
 
 
 
 
 
 
 
 
新年初アップシー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みゃはー
カラー剤の色が
そもそもテンションあがるやろー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
珍しくホイル飾ってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
完成は~…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次の記事で
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛いからもったいぶるけど?
ふんふん。どや
 
 
 
 
 
 
 
もおおおやっと
ゆっくり寝れるかと思いきや
こた今日出てくの早かって
結局5時半起きだよクソクソ!
 
 
 
 
 
 
 
 
つことで一回
ごろんちょしま
 
 
 
 
 
 
 
 
またあとでねー