続!おノロケ~( ・∀・ ) | 神田笑花オフィシャルブログ がちゃがちゃおもちゃ箱 Powered by Ameba

続!おノロケ~( ・∀・ )

 
 
 
 
 
 
やぴす!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
らーぶちゅ
 
 
 
 
 
 
 
おしおし!
ブログをちゃんと書く気になってきたぞ!
 
 
 
 
 
 
みんなのおかげだお
 
 
 
 
 
 
 
がんばるお!
 
 
 
 
 
 
声もともと低いんだけど
さらにあの時喉風邪で
ガラガラgo!
 
 
 
 
 
 
 
 
笑えね~
 
 
 
 
 
 
あ、けして育ちは悪くないよ!
言葉使いはきたないよ
 
 
 
 
 
 
なんか声高そうに見えるみたいだね!
手術したいよね!うん!
 
 
 
 
 
 
声コンプレックスだよ!
うん!
 
 
 
 
 
でも歌だと迫力出るから
満更でもない
 
 
 
 
 
 
声高くする練習しよお。
 
 
 
 
 
 
 
あと完全デブだったよね~w
 
 
 
 
 
 
産後でいろいろ
美意識下がりまくりの時期で
写メももれなくてやばい時期だった
 
 
 
 
 
 
今はいろいろダイエット
頑張ってます!
 
 
 
 
 
それはさておき
 
 
 
 
当日のこと
お話しますね
 
 
 
 
 
 
まず!
スタジオには朝入って
アンケートとか
ディレクターさんと会議して
 
 
 
 
 
 
ケータリングとかいただいて
めちゃうま!
 
 
 
 
 
 
そっから軽くリハして
本番に備えました
 
 
 
 
 
 
スタジオが可愛過ぎてやばかた!
 
 
 
 
 
あそこに住みたい!
リアルに!
 
 
 
 
 
 
待ちづかれしつつ
いよいよ本番!!
 
 
 
 
 
 
MCのリンゴさんと後藤さん!
 
ゲストの方々ズラリ!
 
 
 
 
 
 
おおおおお
 
 
 
 
 
 
完全友達感覚で喋っちゃいました笑
 
 
 
 
 
 
リラックスしすぎて
めっちゃくそしゃべって
大爆笑して
 
 
 
 
 
 
もー顔ぐっしゃぐしゃ!
 
 
 
 
 
 
のろけたとゆうか
普通にうちらのことしゃべっただけだけど…
 
 
 
 
 
 
なんと優勝!
 
 
 
 
 
ワイハワイ~
 
 
 
 
 
 
新婚旅行まだだったから
ほんっとに嬉しかったです!
 
 
 
 
 
 
しかもまた夫婦の思い出が
増えました!
 
 
 
 
 
 
それが一番嬉しかったな
 
 
 
 
 
 
やっぱり一緒にずっと住んでると
マンネリってゆうんじゃないけど
お互いのこと忘れていくとゆうか
それが普通になってくから…
 
 
 
 
 
心機一転的な。
 
 
 
 
 
恋愛をしてた時を鮮明に思い出せたし
 
あたしこんなところが好きだった
あたしこんなに幸せにしてもらってた
 
今一緒にいれてよかった
 
 
 
 
 
 
そう思えました!
 
 
 
 
 
 
気性の激しいうちらなので
何度も別れるとか離婚するとか
よく喧嘩するけど笑
 
 
 
 
 
 
でもそれだけ相手に本気で
ぶつかってるってこと!
 
 
 
 
 
そんな相手が生涯で見つかって
あたしは最高に幸せ!
 
 
 
 
 
 
外ではサバサバ
家ではベッタリだから
テレビでのろけられる自信無かったけど…
 
 
 
 
 
 
結果オーライだよね!爆
 
 
 
 
 
 
よかったよかった~
 
 
 
 
 
 
なんか知り合いとかから
超連絡きててビックリした!
 
 
 
 
 
 
みんなラブしてって
うるせーwww
 
 
 
 
 
 
らっぶらぶにしてやんよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この笑顔が大好き!
 
 
 
 
 
 
うふ!
 
 
 
 
 
 
放送みてくれて
本当にありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
これからも私達夫婦を
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
てことで
またにん!