iPhone4S | 神田笑花オフィシャルブログ がちゃがちゃおもちゃ箱 Powered by Ameba

iPhone4S











ふぉいふぉい






えみはむじゃよ!






みんな元気かの?





今日はえなちゃんと
おばあちゃんごっこして
遊んだの笑






うん、そんなのどーでもいいよね





そうそう!






iphone4Sでたねー






softbankの前通ったら
行列でビックリ!!!





photo:01









ipad2タダで使えるって
softbankすごくない!?






こんなキャンペーンやってるなら
softbankのiphone4sに
乗り換えよっかな。






iphone4s欲しい
softbank行こうかな





今4使ってるんだけど
だいぶ進化したみたいなのね!






カメラの画質とか
やばいらしい。





ブロガー笑には
必見でしょー\(^o^)/!






気になるー。






でも行列。笑






でも欲しい。






みんなは4Sどー思う?!






はむさんほしすぎる。






ちょっとなやもーっ














ばいちゃーん