NEWネイル\(●ω●)/♪ | 神田笑花オフィシャルブログ がちゃがちゃおもちゃ箱 Powered by Ameba

NEWネイル\(●ω●)/♪








やぴ( ´・ω・` )






僕だお( ´・ω・` )






NEWネイルまだ
紹介してなかったから






へにゃにゃ






お世話になってる
UPSYにいってきたよ





photo:01











悩み中…笑





photo:02











またまたカラーチャート見て





photo:03











悩み中…。笑







でもフルーツにするって事は決めてて
何のフルーツにするか迷いに迷った結果。





photo:04












まあやっぱりこれっしょ






いちごちゃん






大好きいちごちゃん






ちなみに親指はこーんな感じ♪





photo:05











きゅそ~






しかも夏に向けちゃって
オールラメった






あげも~しょ~んっ






さりげなーくイニシャルとか
入っちゃってる乙女心笑






ぶっちゃけ種書く前とか
唐辛子にしか見えなかったってゆ





photo:06











カワイイって超評判いいのだ






みんなも夏ネイル
UPSYでやっちゃおーでい!







そしていちごちゃん中毒な私





photo:07











かわゆすぎるヘアゴム。







SBYにて発見しまぴた






新しいグッズも
また一段とかわいいので
足を運んで見てくださいっ






ではでは~ん(・ω・)ノシ






渋谷系激安通販





.