ちぃ。卒業。 | 神田笑花オフィシャルブログ がちゃがちゃおもちゃ箱 Powered by Ameba

ちぃ。卒業。





もう新しいNickyを見てくれた方はご存知かと思いますが。



私の永遠のアイドル。ちぃが卒業しました(。_。 )




もーこの、全身にほとばしるショック。



はう。



ちぃは就職が決まって、Nickyを卒業することになったのです( ;ω; )



とっても嬉しい事だけど、すっごいさみしい( ;ω; )



そんなちぃを送り出すために撮影の後、ちいさなパーティーをしました




photo:01






待機中。笑




からの西野カナちゃんのベストフレンドを単独大熱唱。笑



photo:02






ボロ泣きからのこのスマイル。さすがプロですね~!!!!



photo:03





みんなでー



photo:04






そんであたしからのプレゼント




photo:05






手作りカード




ひらくと




photo:06






じゃーん!



photo:07






すっぴんもはっといた笑




photo:08






photo:09






ひっぱってみると




photo:10






ドーンwww



うらにもちぃ



photo:11





あとはSBYのチャームあげたよ




また近いうちにちゃんと送り出すんだたー!



焼肉焼肉!



楽しみ~( °∀°)o彡°



プライベートでもちょー遊ぶんだーぜー( °∀°)o彡°



ちぃは渋谷109のB2F.ラグナムーンで働いているので、みんな会いにいってあげてください(*´∀`*)



ちぃが抜けたことはとってもデカいこと。



でも、これからもNickgirlは8人で頑張っていきます(*´∀`*)!




それを補って、さらにもっと成長できるように頑張ります(*´∀`*)!!!!



えいえいおー




つことで、今回のNickyは中身モリモリ!



必ずチェックしてください(*´∀`*)!




あと、本屋で見当たらない場合は店員さんに言うと仕入れて頂けるようです\ˆOˆ/




お手数おかけしますがよろしくお願いしますm(_ _)m



そいじゃーばいぴー!



今の状況を変える
たった一つの方法