オレンジVSピンクな件。プリクラ。 | 神田笑花オフィシャルブログ がちゃがちゃおもちゃ箱 Powered by Ameba

オレンジVSピンクな件。プリクラ。





地元のデストロイヤー仲間池田と(´・∀・`)




photo:01






なんやかんやひさぷりってやつ(´・∀・`)!




photo:02






トレンドがテーマでごさんす。




photo:03






最近は将来について真剣に語ってみたりする。笑




photo:04






そしてはじけたい池田。




落ち着き出す神田。




photo:05






photo:06






ってゆーはなし。




photo:07






きゃぴ。




うちらいつまでこうゆうカッコとかするんだろーね話で、年をとることがいっきに怖くなる笑




photo:08






photo:09






photo:10






つうてもまだまだ現役なんですけどね!多分!笑




楽しい一日でしたお(´・∀・`)!




友達ってやっぱいいね!



こいつに関しては友達なのか定かじゃないけど!笑



地元も悪くないっす(*´∀`*)




んちゃす☆




あ!Nicky編集部にファンレター来てるみたいなんで今日とりいってきまする(*´∀`*)!




わくわくわくわく!




どきわく!




また写メのせるでーん!




しーゆ!




めちゃ盛れ!Rodeoピンクカラコン





\オススメすぎる件!/