食べたもの♪コーデと山芋ペペロンチーノのレシピ☆ | 神田笑花オフィシャルブログ がちゃがちゃおもちゃ箱 Powered by Ameba

食べたもの♪コーデと山芋ペペロンチーノのレシピ☆






やほー(^^)!



おぱー(^^)!



まず質問にもあった山芋ペペロンチーノのレシピ♪



みんなにレクチャーしちゃうよーん+。:.゚ヽ( ´・ω・`)ノ:.。+゚♪



これからはレシピとかバンバンのせていこうかな?(^^)



お料理楽しすぎ~♪



ではさっそくー



photo:01





材料

パスタソース

ニンニク
オリーブオイル
山芋
和風だし(お好みでなんでもオッケー!)
醤油

山芋もち



まずパスタを湯でます!



その間にソース作り!



オリーブオイルに刻んだニンニクをいれて炒めて、あらかじめすっておいた山芋をいれて軽く火を通す



味付けしてソースのできあがり!



ポイントはオリーブオイルとニンニクを大量に使うこと!



オリーブオイルは油だけどダイエットに効果的なんだよ♪



間違ってもサラダ油は使わないでね(((°Д°;)))



次は山芋もち!



今回は冷凍食品の奴を使ったんだけど、山芋を厚めに輪切りにして片栗粉や唐揚げ粉をまぶして油で揚げても美味しいよ♪(^^)



パスタが茹であがったら、ソースにパスタとゆで汁を少し入れてまた炒めて絡める!



お皿に盛って、山芋もちをそえて、お好みで青海苔をまぶして完成+。:.゚ヽ( ´・ω・`)ノ:.。+゚!




このパスタは食感が大事です!



カリカリもあればサクサクもあり、ドロドローなところがなんともクセになる味です(^^)



オススメなので是非作ってみてね♪



んでー、昨日食したものたち( °ω° )




photo:02





しぶそば!



駅そばとは思えないほど美味しかった( °ω° )!!!!!!!



さっぱりな気分だったのでおろしなめこぶっかけにしたの♪



マークシティー側にあるよ( ・ω・)☆



夜は打ち合わせしながらデニーズでごはん(^^)



photo:03






三元豚の冷しゃぶ定食



冷しゃぶってなんでこんなに美味しいんだろう。・゚・(ノД`)・゚・。



幸せ!



んでもって昨日のコーデ♪



photo:04





Tgardenにて(^^)笑



この日はパステルマリン!



最近はなんでもパステル調にするのにハマってるのだ!



甘くなるし



でもー!あたしもう焼けたらしい…



黒いって言われた…



さげ。



春の日差しで焼けちゃうとか何事。



もーいやーん。



そういえばeggのお姉さん雑誌、GRiAが創刊されたね(^^)♪



みんなもう見たかな?



あたしの大好きなさおりんがのってるからチェックしてね♪



雑誌は今ブラック押しだけど、みんなはどう思う?



あたしはやっぱり色が好きだから黒って気が進まない( ´_ゝ`)



黒流行るって言われたときギャル辞めてー!って思ったのは秘密。笑



しょぼんしょぼん




まだまだガーリーでレトロでいたいのにー。



いや、いる事にしますけど的なー笑



わはは!



神田は朝早起きして朝ごはん作ってお弁当作って犬の散歩もしてきたので、午前中のうちに整体しちゃう(^^)



ひさびさの整体あげー。・゚・(ノД`)・゚・。



癒されてくる!



おまけに



photo:05






今日のおべんと(°∀°)




後でヘアーの巻き方とメイクの記事もかくねん♪




新しいカラコンも紹介しちゃうかな(^^)




また見ておくれ(・ω・)ノシ♪



ちゃっすうー(・ω・)ノシ



ドロン!



aqua doll★激安 ウィッグ