今日のランチ♪ | 神田笑花オフィシャルブログ がちゃがちゃおもちゃ箱 Powered by Ameba

今日のランチ♪





さっき作ったのー(^^)



創作料理だお!



photo:01





山芋ペペロンチーノ!



上に乗っかってんのは山芋もち(^^)



かりふわで美味しいのだ!( ´∀`)σ



ちょっと美味しすぎて感動なう。笑



お腹いっぱいだう。



今日は渋谷原宿でじゃきじゃきやることやってくるぜ!



何コーデ組む事になるのやら( ´_ゝ`)笑



そして雨降り疑惑ってゆうやめてほしい現実。



笑えない



でも笑う。笑



今週はスタイリングに忙しい( ´_ゝ`)



最近自分の立ち位置が不明。笑



でも楽しい



やっぱり仕事は楽しみながらやらないとねー(*´∀`*)!



らんらんるー



髪ぐりってみた




photo:02






あげ!




でも雨降る!さげ!



固める!



また更新するぞなー(*´∀`*)



ばいちゃん☆