横須賀生まれの横須賀育ちです。 | 神田笑花オフィシャルブログ がちゃがちゃおもちゃ箱 Powered by Ameba

横須賀生まれの横須賀育ちです。





わたし、宮城出身じゃないです。笑



なぜ?笑



産まれてこの方神奈川県の横須賀育ちでございます( ´ ▽ ` )ノ笑



あと、さんまのからくりテレビには出てません笑



あれは、柳川笑加です( ´ ▽ ` )ノ笑



あ、笑加、宮城だったかな?



だからかな?



とりあえずあたしは横須賀の神田笑花です( ´ ▽ ` )ノ笑



ゴリマジで(^O^)/



笑加と間違われるのたまーにある笑



まあ、名前珍しいからなあ( ´ ▽ ` )ノ



昨日のことー。




いえい!




photo:05






photo:01






( °ω° )?



photo:02






(((°Д°;)))!!!!




牛になっちゃいました



なんでかーは、まだひみつー( ´ ▽ ` )ノ笑



頂いたおべんとさん( °ω° )




photo:03






からのー




photo:04






念願の油そば




ニンニク入れすぎてあたし臭かった。



そのあとひとみとSBY




お久しぶりのピュアベリー




photo:06






作って下さったのはSBY姉妹のるみさん\ˆOˆ/




photo:07






るみさんのティンカーベリーもおすすめだよー♪



からの本日はみきき軍曹プロデュースのミキベリーいただきましたっ!




photo:08






みきさん、写真盛っといたよ( ´ ▽ ` )ノ笑



ミキベリーはヘルシーで美味しいです\ˆOˆ/!!!!




夏だ!アイスだ!ピュアベリーだ!




ってなかんじで、SBYをよろしくお願いします(*^^*)




タピオカもねっ



SBYで話しかけてくれた子たち、ありがとうございます\(//∇//)\



photo:09






photo:10






ありがとう( ;ω; )



疲れもぶっとびました\(//∇//)\!




そしてニンニク臭くてごめんなさい。ニンニク食べました。ごめんなさい。



ゴリ臭くてごめんなさい。



友達とかに笑花ちゃん口臭かったとか言わないで下さい本当に。



でもニンニクの誘惑には勝てません。



食べて悔いなし!!!!



おいしかったもん!



うん!




さ、今日はオフだから瞑想でもしよう+。:.゚ヽ( ´・ω・`)ノ:.。+゚



photo:11






ぴーすぴーす!




aqua doll★激安 ウィッグ