きゃりぱみゅとデート | 神田笑花オフィシャルブログ がちゃがちゃおもちゃ箱 Powered by Ameba

きゃりぱみゅとデート





ぱみゅとデートしてきた(°∀°)!笑




photo:01






一日中一緒で撮影してきたよーん!



今日のコーデはこんなかんじ!




photo:02






エスパニョールエスパニョーラ!




photo:03






photo:04






6%DOKIDOKIかわいすぎる。



鼻血寸前。




photo:05






犬と戯れるぱみゅ




ジュースより目でのんじゃうぱみゅ




photo:06






お昼ご飯はチキン南蛮定食




photo:10






お腹いっぱいで元気もりもり(°∀°)!



原宿のおしゃんなお店6店舗おじゃましました!



かわいい!って食いつく物が全く一緒でうけた笑




楽しい一日だった(°∀°)




photo:07






次号のNicky、絶対読んでね!



photo:08






あとでプリも載せるよーん!




ではでは!




photo:09






革命。









あ、あと男女の友情ってあると思う?




教えて教えて(´・∀・`)!



今日のニコ生のネタなの笑



それじゃあまたっ(*´∀`*)




えみか(´・∀・`)



マジで当たる!
有名占い(°∀°)!