映画鑑賞会。 | 神田笑花オフィシャルブログ がちゃがちゃおもちゃ箱 Powered by Ameba

映画鑑賞会。





映画鑑賞会しました(*^^*)



つってもDVD( ´∀`)σ



観たのは
乙一の、ZOO
重力ピエロ
チェンジリング




の、三本( `・3・´)



ZOOは短編集なんだけど、シリアスサスペンスホラー系統かな?



以外とキャストが超良くてびっくり!!!!



クオリティーも短編にしては高い!



しかし一番期待してたZOOが。やってしまったって感じで。



小説も読んだからかもしれないけど、展開ミス。



素直にショックでした笑



そして二本目、重力ピエロ



あまり期待作ではなかったんだけど、すっげー面白かった!!!!



ちゃんと頭使わせてくれるし、展開が読めそうで読めないとゆうか、途中まで正解させといて外しをきかしてくるってゆう粋な感じで。



細かい設定も洗練されてて、をー!!!!ってかんじ



あっさりしてるけど深みがある



あごだしとんこつみたいな感じ。



ちゃんと最後で締めてくれるとこがたまらなく気持ちよかった!



一本締めが頭の中で鳴り響いたね。



素敵なシリアスサスペンスでした。



そして三本目、チェンジリング



イーストウッドの準新作( ´∀`)σ



舞台は1920年代ぐらいのロサンゼルス



まだその時は差別や無理意地な権力がまかり通る時代で、その背景ならではのストーリーでした。



ノンフィクションらしく、恐ろしいなと深々思った。




母、強し。ってかんじ。




終わり方は、個人的にとっても好き。



一番好きな映画の終わり方だったかな(。_。 )



描写を連想させてくれるような、世界の広がる感じ。




物語の終わりは簡潔でないほうが作品は生きるんだよねー



ふとした時に物語の続きを自分で妄想できるから楽しい。



腑に落ちない感じか愛おしい作品でした( ・ω・)



いやーぶっ続けて三本観たけど全部集中して楽しめたー(´・∀・`)



シリアス、たまらねー(°Д° )!!!!



やー、アンジーのかっこもすごーい可愛かった(*´∀`*)!



あの髪型、出来るものならしてみたい!絶対似合わない!




はうー



次は18世紀系とナチ系が観たい。



ワルキューレワルキューレ!



トム!ブラピ!ジョニデ!あーうううう(°Д° )!!!!



ハリウッドセレブにハマり始めてしまった(´・∀・`)



ドキドキやでー(´・∀・`)



また映画みたら勝手に感想書きます( ´∀`)σ笑




みんなは最近観たオススメ映画なに?(・ω・)ノシ



教えてちょりー(´・∀・`)!



さてぃ、お仕事の続き~(´・∀・`)




photo:01






がんばっぴーヾ(・`∀´・)ノ゙!