ギャルについて。日の丸つけたよ(*´∀`*) | 神田笑花オフィシャルブログ がちゃがちゃおもちゃ箱 Powered by Ameba

ギャルについて。日の丸つけたよ(*´∀`*)





今回の地震関連でTwitterがとても役に立っているようです!



今後何かの時の為に情報源の一部として役立ててみてはいかがでしょうか?(*´∀`*)




的確な情報もあればそうではないものもありますが、芸能人も一般人も皆さん同じ様に日本の為に頑張っている姿がとても美しいです!



モバイル世代も捨てたものではありません!すごい!



わたしもさっそくですがTwitterの画像に日の丸をつけました(*´∀`*)!




.@twinavi でアイコンに「日本を応援しましょう!」をつけてみたよ! #jpn http://bit.ly/g4WkL6




リンクで飛べるかな?



ここでつける事が出来ますよ(*´∀`*)!




少しでも、意思表示を…



日本の国旗を改めて見て、素晴らしい国旗だな、と感じました…



上地雄輔くんのブログはTwitterのほうで広めています(*´∀`*)!



沢山の方々もリツイートしてくださっているので、勇気付けられた方も多いと思いますm(_ _)m!



わたしもその手助けが出来たら幸いですm(_ _)m



まだ余震が続いたり、親族、知り合いの安否が不明な方も沢山いらっしゃると思いますが、希望を忘れずに励まし合い、頑張りましょう!



幸い被災に遭わずに済んだ私に出来る事を日本の為に頑張りたいです!



それと、失礼ですが言わせていただきます。



コメントにてギャルを馬鹿にしたような発言は避けていただきたい。



知らない方も多いかと思いますがギャルはギャルで馬鹿なりに精一杯考えたりしています。



と、いいますか、有名大学に通うようなギャルも今ではいるんですよ。



一概に、何も見ないうちにギャルを批判するような事はやめてください。



彼女達は本当はとても素直で熱い心や優しい心を持った子が非常に多いです。



そして感受性の高さから、時には普通の人には思いつかないような行動力と団結力を発揮します。



今ではギャルの芸能人、モデルなども日本の為に何か頑張れないか、精一杯やっています。



数百万募金したギャルもいます。




そんな頑張る彼女達の姿をけなす様な発言はやめていただきたくおもいます。



私の友人でもさっそく献血へ駆け込んだり、被災地では髪の明るい派手な子が小さい子達に優先的に食料や毛布などを手渡しているとゆう事実を知っていただきたいです。



渋谷では夜、皆家に帰らず節電の為にひとつの場所へ集まりロウソクだけをつけ被災地へ協力しています。



見た目での差別は今の国の現状を考え絶対にしてはならない事だと思います。



老若男女問わず、支え合い、希望を皆に与え合い、国、いや、世界中一丸となりこの事態を乗り越えていくべきなのではないでしょうか?



誰しもが、今は国を盛り上げるべきだと立ち上がっているところを不謹慎との扱いをするのは悲しいことです。



ギャルのしてることが全てミーハーとゆうわけではありません。



彼女達は今、真剣です。



このことを理解していただきたいです。



子供達は毎日流れる悲惨なニュースを見てPTSDになったりしています。



こんなときこそ、テレビのヒーローやキャラクターが幼い子達に安堵感や希望を与えてくれます。



その事を考えると、やはり娯楽とゆうのはとても大事なものと思います。



不謹慎と考えたり、現実を見せなくてはならないと考える方もいらっしゃると思いますが、人は時に強く、そしてとても繊細で脆い生き物です。



恐怖心を取り除く事はとても大事な事だと思います。



理解していただけたら嬉しいです。




皆さんも好きな歌を聞いてみたり、気分転換をしつつ、協力をしていただきたいですm(_ _)m



引き続き余震等にはお気をつけて下さい!



それでは失礼します!




pray for japan!




photo:01