撮影行ってきます\(//∇//)\ | 神田笑花オフィシャルブログ がちゃがちゃおもちゃ箱 Powered by Ameba

撮影行ってきます\(//∇//)\





昨日も病んじゃってゴメンなさいしょぼん




でももう大丈夫(´・_・`)




はるなと長電話してめちゃくちゃ元気になったんだ(^O^)/




頑張ります!!!!!!!




POPのブログも昨日更新したので良かったらコメントしてやってくださいドキドキ




photo:01






撮影の前に会えてハッピー\(//∇//)\




photo:02






最近作業着萌えな神田ですw




今日の朝ごはん




photo:03






金目鯛の塩焼きラブラブ!




魚苦手なこが結構いるみたいだけど美容にもダイエットにも効果的なので是非食べてください♪( ´θ`)ノ




頭も良くなるんだぞ~(^O^)/




そうそう。あったかいコメント本当にありがとうございましたしょぼん




あたしなんか全然恵まれてる方だよね




軽率だったなと反省



ただ日常の事を載せてる平凡なブログなのにみんなに見てもらえてやさしいコメントまでもらってしまって




感謝は形で返したいです




本当にありがとう




そんな気持ちで今日は盛るぞー!!!!!!!なんて思ってたら変に力んでアイラインガタガタです笑





きっと今日もうまく笑える(^^)




みんなのおかげで笑ってます




楽しい毎日をありがとう!!!!!!!




今日はこたにも会えてりなにも会えるので元気ハツラツです(^O^)/




ニッキーガールのみんなにも会える♪( ´θ`)ノラブラブ




楽しみだねラブラブ




電車の道のり長いけどボーッとするの得意だからボーッとしていきますひらめき電球





そんな感じっすね




行ってきます\(//∇//)\ラブラブラブラブラブラブラブラブ