わたしの心の中の洞窟 | 神田笑花オフィシャルブログ がちゃがちゃおもちゃ箱 Powered by Ameba

わたしの心の中の洞窟





今ぶっちゃけブランクだと思う




生きてて恥ずかしいと思う瞬間が多々ある




なんかそれってどうにもできない




そんでもって難しい




あたしは制御って言葉を知らない




いつだって全力でいたい




でもなんだろうかこの有様は




人によって合う合わない確かにある




でもそれが逃げに感じてしまって悔しい




全力でやって形に残らなかったら今絶望しちゃうだろう




なんかもろくなった




一日一日年をとって時間を無駄にして大人になるのが怖くて




でも何したらいいかわからなくて




もちろん誰も教えてくれない




弱音を吐くこともなくなってこのまま何も感じなくなるんじゃないかなって怖かったりする




あたしの存在意義を教えてくれる場所にしか居たくない




安心したい




充実したい




一回全部捨ててみたい




結構今どうしたらいいのかわかんない




そして実際恥ずかしい




いろんなものを忘れてく気がして仕方ない




ふがいない




もっとやりたいことたくさんあったはず




どうして迷っちゃったんだろう




何してたんだろう




今日は家についたらやりたいことリストを作ろうと思う




もう一回見直そうと思う




どうして、こう。人って柔軟に造られてないんだろうか




久しぶりに落ち込んだから久しぶりにがんばってみようと思う




なんだかすみません




わたし頑張る




ただひとつはっきりわかったことがある




要するに場違いだった




それだけのこと




さて、そろそろ立ち上がります。





tutti circle