【魚青】さばーすでい【生誕】@ふぁいなるすてーぢ | 神田笑花オフィシャルブログ がちゃがちゃおもちゃ箱 Powered by Ameba

【魚青】さばーすでい【生誕】@ふぁいなるすてーぢ





とうとうふぁいなるです






今の心情ですか?そうですね。言うなら高校卒業間近の最後の自由登校日って感じですね。






もっとまじめにやっときゃよかったなー!なんて思ってもみないことを全員が口走るあの日に似てます。






そんな前置きはさておき、いきます!(組曲風)





金沢八景から北久里まで車で戻って電車で横浜





簡単に言うと横浜から横須賀戻って電車で横浜





まんどくせ





横浜で山田と待ち合わせしーのうまい具合にしばおかさんの働いてる香港厨房に行こうと本人に言わせ





めちゃくちゃ混んでる時間帯で鯖さんに店変えられそうになりーの(汗)





私「いや、試しに入ってみよーよ☆キラッ」←演技





鯖「いや、この時間帯は無理だね!店に迷惑かかry」





私「ダメ元でいってみようZE☆キラッ」←演技





前々日に予約してた神田選手自信満々





ここまでは前日からとてつもなくスムーズ





このまま結婚指輪渡しちゃったらゴールインできちゃうんじゃないかってぐらいスムーズだった





「予約してた神田ですけど!!!!!フンガ」





多分この時鼻息荒かったフンガ





店「あ、こちらになりますねー!」





私「はーい!フンガ」





ああ、こんな人であふれかえってる店内でこんなスムーズに席に通せるなんてあたしジェントルマン。ジェントルマンすぎる。





と思った瞬間通された席に知らない人がぎゅうぎゅう詰めで8人ぐらい座ってる





はて。





さすがのあたしも頭真っ白





お店の方に聞いたところ予約してたと嘘つかれちゃったらしく5人席に8人頑張って座っちゃってるらしい






ドンキ前で全員並べて肩パンしちゃうとこだった





10分程度で開けてくれるとのことだったので九尾封印しました





やっと席ついてご飯タイム






結構立派なチェーン店巻きこんでのバースデイパーティーだったんでバクバク







あとは時間が来てケーキが来ておめでとう言って今日の任務が遂行されれば・・・






と思った途端生まれて3回目ぐらいのプレッシャーに見舞われガチな胃痛。






店の人に「みんなでりなにおめでとう言ってくださいね!//////」なんて暢気に言ってた私は何処へ。





食べれないし会話できない。やばい、ここで怪しまれたら。。。クソー!!!なんて思いながら横見たら「うめーw」とかいって飯ほおばってて鈍感な彼女には何にも気づかれてないw気にもされてないw






こめかみにチョーパンいれてやろうかと思った






冷静と情熱の間ってこれなのかなって






ふは!






そんな一人あそびしてたらケーキが来た。











す、す、すげえええええええええwwwwwwwwww






結局凄過ぎて写メ撮り忘れた馬鹿な私たち



多分あんなフツーのケーキを無料であそこまでデコってくれるのは香港厨房だけです




みなさんバースデイは是非香港厨房へ






しばおかさん発狂







からの二十歳祝いに腕に刻印







神田笑花オフィシャルブログ がちゃがちゃおもちゃ箱 Powered by Ameba-100904_2229~01.jpg








エースのパクリ








神田笑花オフィシャルブログ がちゃがちゃおもちゃ箱 Powered by Ameba-100904_2231~01.jpg








顔にはナルト








神田笑花オフィシャルブログ がちゃがちゃおもちゃ箱 Powered by Ameba-100904_2141~03.jpg








けんなおこ






あ、別に何も手加えてなかったw








神田笑花オフィシャルブログ がちゃがちゃおもちゃ箱 Powered by Ameba-100904_2159~01.jpg








なんで写メ撮る前に名前のやつ食べちゃうのかなー。







誰も横取りしないっつーの。







まあ誕生日当日に祝えなくて「盛大にやるから覚悟しとけよ!」って啖呵きったんですが







予想以上に喜んでくれて、こんな祝ってもらえたの初めて!って言葉をもらったんでもーあたしも満足です







そんな感きわまったしばおかさんに「二十歳になって一言お願いします」とインタビューしてみました
















答えになってません。何故二十歳になって一言があたしへの求婚なんですか。先走って式ハワイであげようてきなこと言ってるじゃないですか。あいしてるよ。らびゅー











神田笑花オフィシャルブログ がちゃがちゃおもちゃ箱 Powered by Ameba-100904_2225~010001.jpg








やりきった感のワンピースポーズ









神田笑花オフィシャルブログ がちゃがちゃおもちゃ箱 Powered by Ameba-100904_2219~010001.jpg








ポラ








神田笑花オフィシャルブログ がちゃがちゃおもちゃ箱 Powered by Ameba-100904_2226~010001.jpg








ホラー









ふ。








こっからプリクラ






神田笑花オフィシャルブログ がちゃがちゃおもちゃ箱 Powered by Ameba-ファイル02400001.jpg






神田笑花オフィシャルブログ がちゃがちゃおもちゃ箱 Powered by Ameba-ファイル02410001.jpg





神田笑花オフィシャルブログ がちゃがちゃおもちゃ箱 Powered by Ameba-ファイル02420001.jpg





神田笑花オフィシャルブログ がちゃがちゃおもちゃ箱 Powered by Ameba-ファイル02430001.jpg





神田笑花オフィシャルブログ がちゃがちゃおもちゃ箱 Powered by Ameba-ファイル0244.jpg





神田笑花オフィシャルブログ がちゃがちゃおもちゃ箱 Powered by Ameba-ファイル0245.jpg






神田笑花オフィシャルブログ がちゃがちゃおもちゃ箱 Powered by Ameba-ファイル02460001.jpg





神田笑花オフィシャルブログ がちゃがちゃおもちゃ箱 Powered by Ameba-ファイル02470001.jpg





いやーホントに協力してくださった皆様ありがとうございました。






こっからエンドロールです。




~CAST~



神田笑花



芝岡梨奈



神田誉行



神田郁子



神田晃希



山田かすみ



関口幸・・・広?



森本まちゃあき



~協賛~



忠孝横須賀中央店



ステーキハウス一頭屋



八景島シーパラダイス



京浜急行



香港厨房横浜西口店



美女cosume2



ドンキホーテ横浜西口店(ビニール袋)



出会いカフェ(ティッシュ)



ダイハツタントカスタム






おつかれさまっしたああああああああ!!!!!!!!






読者の皆様。永い間お付き合いいただきありがどうごさいました。





こいつがあたしの一番大事な友達です!





はずかちいからオチまーす!




ヒーハー!