おはゆ!岩手行ってくるゆ♪ | 神田笑花オフィシャルブログ がちゃがちゃおもちゃ箱 Powered by Ameba

おはゆ!岩手行ってくるゆ♪





みゃー\^0^/





もう電車で東京に向かってます(´・ω・`)





寝たの2時間くらいだな笑





昨日のニコ生終わるん遅くってなんだかんだ終電ギリ(゚-゚)





田舎ってやーね





酸欠になりながら睡魔と戦いながら帰って家ついてやっと支度始めてそしたら眠くなくなっちゃって(´、ゝ`)






遅刻とゆう恐怖に打ち勝つべくとりあえず眠くなろうと必死で無駄に深夜3時に腹筋笑





結局眠くならず絶対手を出しちゃならん乙一読んで『今夜、一人オールフラグ立ったなコレ。』なんて思ってたら見事爆睡w





乙一ワールドに打ち勝った瞬間でもありました





そんなあたしは朝っぱらから乙一の続きをミテルワケデス





しかもこんな爽やかな朝によりによって鬼畜残虐なお話





あー爽やか!





とりあえずラジオ体操行けちゃう時間にあたし起きて電車乗ってるよ偉いでしょ!って事を言いたかった。そして誉めて欲しかった(^q^)デレン





昨日のニコ生の事も後ほどかかせていただきます(^q^)!ハツネジルハツネジル






神田笑花オフィシャルブログ がちゃがちゃおもちゃ箱 Powered by Ameba-100820_0127~01.jpg






あ、なんかエッチだ。





そりでぃわ!
はむにだ(´゚ω゚`)ノシ