ちょっと聞いて下さい | 神田笑花オフィシャルブログ がちゃがちゃおもちゃ箱 Powered by Ameba

ちょっと聞いて下さい

 
 
 
コメントしてくれるひとのとこにいって中傷してる人がまだいるようです
 
 
 
 
 
人の子供に
不細工だのどうだの
 
 
 
 
 
一体どうゆう
神経してんすか?
 
 
 
 
 
そうゆうの一番
頭くるんだよねマジで
 
 
 
 
 
その子がどんだけ痛い思いして子供産んでどんだけ自分の子供が愛くるしいかもわかんないか
 
 
 
 
 
親と子ってのはなそいつらしかわかんない愛があんだよ
 
 
 
 
 
何も知らないで軽い気持ちでそんな中傷かくな
 
 
 
 
 
子供って自分の目に入れても痛くないもんなんだよ
 
 
 
 
 
そんなかわいい自分の子が顔の事でつべこべ言われたらどんな気持ちになんだよ
 
 
 
 
 
不細工とか美人とかそうゆうんじゃなくかわいいもんはかわいいんだよ
 
 
 
 
 
いい加減やめろっつの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他にコメントくれてるこもこれからはなるべくリンクをつけないでコメントしてください
 
 
 
 
 
みんなが傷付くのは
嫌です
 
 
 
 
 
 
いや、絶対にリンクを
つけないで下さい
 
 
 
 
 
もう何回も私は荒らしをやめろと忠告してますがこれ以上はどうにもなりません
 
 
 
 
 
自分の身は自分で守ってもらう他ありません
 
 
 
 
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
あともしそうゆう中傷コメントが来ても名前などは大概なりすましなので決め付けたりもしないでください
 
 
 
 
 
たまにあたしの名前を使って「コメントうぜーよ」とか来たりするみたいですが
 
 
 
 
 
あたしはかならずユーザー情報を載せた上でコメントします
 
 
 
 
 
だまされないでください
 
 
 
 
 
本当に遺憾です
 
 
 
 
 
 
長い間時間を頂きましたがこれがあたしの答えです
 
 
 
 
 
 
今まで傷付いたり落ち込んだりそんな思いをさせてしまってごめんなさい
 
 
 
 
 
こうゆう事態をいち早く抹消したいので協力お願いします
 
 
 
 
 
 
各自お願いします
 
 
 
 
 
ファンの子同士の絡みの場などは作りたいなと思うので完全情報登録制の掲示板でも作ろうかと考えてます
 
 
 
 
 
ぬかりなくやったります
 
 
 
 
 
失礼します