遅くなりました。報告 | 神田笑花オフィシャルブログ がちゃがちゃおもちゃ箱 Powered by Ameba

遅くなりました。報告







おはんぬ。







神田です







もうすぐ一カ月が経ちます








みんなにずっと言ってなかったことがありました








わたしは3月31日をもって








SBYを卒業しました







ずっと言えなくてごめんなさい








自分もこんなに早くSBYを旅立つなんて思っていませんでした







2010年に入ってあたしの生活はがらっと変わりました







いろんなとこからいい話をいただくことができたり






雑誌にもたくさんよんでもらえるようになりました







それはホントに嬉しい事で、同時にあわただしくなっていく自分に焦りを覚えました







どうにも動けない状態になる前に店長にはしっかり状況を話さなきゃって思って年明けすぐから話を聞いてもらっていました








SBYのみんなはマジでいい人ばっかりで最後の最後本当にやめなくちゃならない時に全力で背中を押してくれました









やめなきゃって思ってた自分とやめたくないって思った自分が全力でぶつかりあってて辛くて辛くてたまらない時もありました









店も春休みまっさかりでホントにホントに終始走りっぱなしなほど忙しかった中での卒業









みんなのこと好きだからこそこれ以上迷惑はかけたくなかったし








嫌われたくもなかった








でもみんなは嫌な顔一つせず「全力で頑張ってこい。SBYを卒業するときは自分の意思を固めた時。次のステージに行く時だ。」と言ってくれました








SBYをあたしがやめようがこの友情はかわらないし、みんなずっと応援してるって









もうさー








ほんっと泣いた。この時期ほんっと泣いてた。








3月の最後の週、辞めることが決定して少ない出勤の中popの撮影期間もがっつがつにかぶってて








最終日もながーい撮影だった







早く出勤したい気持ちと、今日いったら終わっちゃうから行きたくない気持ちで頭がぐるぐるしてた







その日はお料理企画だったから作ったもの全部持ってった







せめてもの感謝の気持ちだった







その日はラストで終電もあって全然時間もなくて最後の言葉もはずかしいぐらいめっちゃくちゃだった







おべんとおいて帰った







なんかあっけなかったのと自分がホントにやりきれたのかってゆう消化不良。言葉で言い表せない感謝の気持ち








エレベータで帰る時一人でえぐえぐしながら帰った








あの日は家つくまで泣いてたな―(笑)







入ってからずっと仲良くしてくれてたせしるさんと終わり間近に気まずくなってた








でも持ってたお弁当半分ぐらいせしるさんが食べてくれたって聞いて超嬉しかった








今度またせしるさんと笑って話せたらいいなって思う







ずっと迷惑かけ続けたリーダーのやすはさん、みよさん







最後ロクにお礼も言えなかった







あたしがいなくなって肩の荷が下りたって思ってくれてたら幸せかも(笑)







あつかましいかもしれんけどやっぱ時間みつけてちゃんとお礼いいたいな







いやー。そんなこんなでね、SBYで働けてよかったです








SBYがなかったら今の私はいませんでした






こんな最高の仲間に渋谷で出会えた






胸張って自慢させてもらいます






見た目は派手な人ばっかですが一人一人芯があって自分を持っていてとっても熱い心を持ってます







ピュアベリーもとけちゃいます






はい(笑)







これからも渋谷にはほぼ毎日います







SBYにもたくさん行くでしょう







見かけたらからんでくださいね







最後に、SBYについてのコメントやメッセをまったく返せなくってごめんなさい







わざわざ会いに来てくれたのにいなくてホントにすみませんでした







シフトももうでていないので載せられませんでしたごめんなさい






今まで言えなくて本当にごめんなさい






あたしはSBY109店を卒業しました。







でも最後に約束しました







「全力で人気になってSBYに戻る」って







すずちゃんやみぽさんのポジションです







それはホントにホントに遠くていつまでかかるか見当もつかない






でもみんなとまた働きたいから全力でやる







約束しちゃたし(笑)







だから良ければ応援してやってください






またこれからやっていくことを記事にしようかなと思います







今日は原宿でセレブレーションパーティーです







jellyの専属モデルさんやろみちゃん、かなこちゃん、すずちゃんなど超vipなモデルさんしかこないパーティーに招待していただきました







今から胃が痛いですwwwwwwww






ななななんあなななんであたしがw







多分夢か幻覚ですねハイ。







写メ楽しみにしててください!








顔のでかさがくっそ目立つと思いますがw







長々とお付き合いありがとうございました!







では!